ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

専属定期さん

念願のEちゃんとの初エッチを済ませ、かなりこころに余裕が生まれました。


Eちゃんとは、ご飯と大人を交互にしてバランスとるようにしました。
やはり1度エッチしていること普通に外で会って食事してデートすると疑似恋愛のような雰囲気が出てとても楽しいです。
たまたま手が触れたりなんてことがあっても気まずくなりません。


これこそがパパ活の醍醐味ではないでしょうか?
風俗店でもソープなど行けば最後までできるかもしれませんが、お店を出たらそれっきりですからね。お店の女の子とプライベートで会うなんて基本的に無理でしょうから。


ほどなくして、Eちゃんはワクワクメールから退会していました。


初心者や素人pjさんは、せっかく新規登録してもその瞬間から男性たちからいいねやメッセージが殺到し、その上大半がエロ系メッセージばかりで怖くなってやめてしまうことがよくあります。Eちゃんもそのクチでした。
逆に雰囲気に慣れ、抵抗が付くといつまでもダラダラとアプリ内に居座り無意味な顔合わせを繰り返すようになります。


大人をするpjさんは、あまり複数をこなしたがりません。
中には効率よく稼ぐためにいろいろな男性と関係を持つpjさんもいますが、やはり病気など不安要素がありますから特定の人だけと決めているpjさんは多いでしょう。


こうして、パパ活を始めてから初めての専属定期さんを得たぼくでした。