ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

女子大生Siちゃん②

Siちゃんとの顔合わせ後、10日ほど経ってから2回目の待ち合わせ。
先ずは、ご飯に行ってコミュニケーションを取っていきます。


顔合わせ→食事→大人の流れが個人的には好きです。


顔合わせ→大人
顔合わせ→当日大人


なんてPさんもいるようですが、さすがに出会って即ホテルはあまり楽しめないような気がして、あまり好きではありません。
せっかくホテルに行っても会話も盛り上がらず、シャワーも別々で、女の子はマグロで淡々とセックスをするだけなら風俗と同じですからね。



ってなわけで、1回目の食事デートはトラットリアです。
こういう出会いで女の子とご飯に行くと、だいたい焼肉かお寿司かイタリアンに行きたがります笑
ご存じの方も多いと思いますが、イタリアンを探すときにトラットリアとリストランテのイタリアンがあります。ピッツェリアなどもありますね。
リストランテよりトラットリアのほうが比較的カジュアルで安価なお店になるので初回は変に高級店より女の子も入りやすいトラットリアのほうが良いでしょう。


2回目で慣れてきたのか、かなり個人情報を教えてくれるSiちゃん。
それだけ信用されてきたということでしょうか。
こういう出会いですが、本名を教えてくれるとかどのあたりに住んでいるとか教えてくれる子のほうが好感が持てますよね。


Siちゃんから次回の打診がありました。
女の子のほうからいいよって言ってくれると助かりますよね^^


次の待ち合わせもとても楽しみなものとなりました。