ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

女子大生Siちゃん③

いよいよSiちゃんと初大人の日がやってきました。
いつも初めての日はソワソワして楽しみながらも緊張します。


ドタキャンされないか?とかやっぱり気が変わったとかないかな?とか。


こういう時に待ち合わせすると、女の子のほうが遅れてくることが多いです。
今日は、30分前に着きましたとの連絡が!!早い!!


ぼくも急いで待ち合わせ場所へ向かいます。


黒のノースリーブのワンピースにサンダル。いかにも女子大生って感じです。


トラブルもなくホテルにイン!
こういうときにホテルが満室とか嫌ですよね。
ぼくは、ハッピーホテルというアプリを使ってラブホテル検索をいつもしています。

提携しているラブホテルだと、空室状況などがリアルタイムで見られたりするのでとても便利です。


一緒にお風呂に入りたいので、広めのお部屋をチョイス。必要経費ですね笑
お湯が溜まるまでのおしゃべりの時間も好きです。
きっと、初めましてからの即ホテルだとこうはいかないでしょう。


せっかくのなので、服を脱がさせてもらいました。
スカートのファスナーを下ろしたり、ブラウスのボタンをはずしたり、ブラのホックをはずしたりするのってものすごく興奮します。変態ですね・・・きっと笑
ワンピースを脱がせるととても華奢なボディがあらわになりました。
胸もおそらくAかと思われるようなロリロリ体型です。
そんなロリボディに黒の下着が激エロです。そして紐パン!!!わかってる!!


もちろんヒモは引っ張らせていただきました笑


お風呂後に一応ローブを羽織りましたが、ベッドに戻って早々にはぎ取ってしまいました。


貧乳(失礼!)と華奢な体つきが背徳感をあおりさらに興奮します。
しかも全身脱毛済みでもちろんパイパン。アソコが丸見えです。
たっぷりと堪能し、横になりフェラしてもらいます。


顔上げてみるとぼくのアレをしごきながら咥えるSiちゃん。エロっ!!
これ以上硬くならないってとこまでフェラしてもらい挿入。
小柄なだけあって、キツい。すぐイきそうになりましたがこんな短時間で発射してしまってはもったいない!!ガマンガマン。
自己申告でドMだということで首絞めを御所望のSiちゃん。
おいおいこんな顔して首絞めてほしい?お尻たたいてほしい?変態すぎる。


ぼくはどちらかというとSよりなので攻めるのは好きなんですが、首絞めなんてしたことないのでそっと首に手を添える程度でしたがそれでも視覚的に興奮したのかSiちゃんはイきまくりでした笑


終わった後も仲良くお風呂へ。
時間を気にせずに楽しめるのもこういう活動のいいところですね。
プロの方だとこうはいかないでしょう。


Siちゃんも楽しんでくれたみたいで別れたあとすぐにLINEが来ました。
今後も定期的に会えそうです^^