ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

女子大生Siちゃん①

今回からは、ペイターズで知り合ったSiちゃんのお話です。


ペイターズは王道のパパ活アプリで、登録している女の子のほとんどがパパ活目的で登録しているといっても過言でないくらいです。
あとは、プロ系業者系茶飯系をプロフィールややり取りで取り除いていけば目的の合う女の子と巡り合うことができます。


登録して間もないSiちゃんのプロフ画像が目に留まりました。
か、か、かわいいぃぃぃ!


多少の画像加工はどの子もやっているのでぬか喜びはできないですが、それを差し引いてもかわいい。
似ている芸能人でいえば、アイドルの坂東遥さん、近藤沙瑛子さんがかなり似ていると思いました。ぼくもたまたまインスタで見かけてかわいいなぁと思ってフォローしているだけなのでどんな活動されているか?とかまではわからないのですが顔の系統でいえばかなり近いと自信を持って言えます笑


いつも通り、丁寧にアプローチメッセージを送り無事に待ち合わせに成功。
第一段階クリアです。


駅で待ち合わせ。
ネイビーのワンピースを着た小柄な女の子がこちらに向かってきました。


写真1割減。とはいえ十分すぎるほどかわいいです。
長い黒髪で少し童顔でロリ系。22歳の大学4年生とのことでしたが10代でも通じそうです。


これで量産型や地雷系の服装であれば、ちょっと難アリ?と思ってしまいますが服装は清楚系でぼくの好きなジャンルです。


パパ活のいいところは、自分の好きなジャンルや好みのタイプを探せるところですよね。
時間をかけて、好みの子とエッチできれば最高ではないでしょうか?


探しておいたカフェで顔合わせ開始。
入ったお店は隣の席と少し距離が近くて気まずい感じでしたが、パパ活をしていれば仕方ないことでだんだんと慣れてきます笑


向かいに座ったSiちゃんは、大学4年生。医学系なので6年制らしく就活などはまだ。
実習などをこなしながら頑張っているようです。
実家暮らしで、お金に困っているようではなさそうでしたがパパ活をやっている友達が多く、興味があるそう。
そして、大人OKもいただきました!!!!!!


すごい世の中です。


顔合わせの時は、紳士的に行くと決めているのでその日はお茶のみで終了。


次回以降に期待ですね^^