ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

女子大生Kちゃん①

定期的に会う子ができても会えない日はヒマなものです。
もはや日課と化したアプリの巡回中に一人のプロフィールが目に留まりました。
ワクワクメールで見つけた女子大生のKちゃんです。


ワクワクメールは一定額課金すると新規登録日時や最終ログイン、よくログインする時間帯などのプチ裏情報が見られるようになっていて課金額が増えるとともにみられる項目も増えていきます。
まぁ、新規登録順に並び替えもできるしアイコンにNewのマークもつくのでそこまでしなくてもいいプラスアルファな情報ですけどね笑


Kちゃんは、裏情報によると登録して数日のNewな女の子で写真もごく普通な感じでプロフィールもいたって普通。業者ではなそうなのは感じ取れました。
不思議に感じたのが、Kちゃんは連日のように大人の募集をしていたのです。
逆に興味を持ちました。


思わずメッセージ。もちろん出会って即ホテルはぼくはあまり好きではないのでお茶で待ち合わせをしました。


約束の日、駅前でKちゃんと合流。
見た目も普通の女子大生です。変に垢ぬけてもいないし地味過ぎないし。


事の真相を聞き出すためにカフェに移動です笑


彼氏と別れたばかりのさみしさから衝動的にアプリに登録してしまったとのことでした。
パパ活でもなんでもなかった笑
しかも中途半端な募集の仕方だったので冷やかしばかりだったそうです。
こちらの提案もあっさり了承。次回大人で会うことになりました。
別れ際に交通費かわりにお手当を渡すと驚いていました。


こんなこともあるんですね。
これだからアプリは面白いですね。
相手にもいろいろな事情があって、いろいろな思惑があって、こちらにも思惑があって二人のゴールを探していくゲームのようなものです。
もちろん、希望が合致せずに次のステップに進めない場合がほとんどですがゴールを探し当てたときの楽しさと言ったらありません。


Kちゃんと出会えたワクワクメールの登録はこちらからできます^^