ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

ややぽちゃとは・・・??

人それぞれ好みのタイプというのがありますよね。


かわいい系が好き。清楚系が好き。
熟女好き、ロリ好き。
ショートカットが好き、ロングヘアが好き
巨乳好き、美乳好き


などなど。



ことさら、スタイルになるとかなりこだわる方も多いでしょう。
アプリで検索するときに服装の系統や身長、職業、スタイルと細かく検索できますからね。
ぼくは、ぽっちゃり系が苦手なんです。。。


個人的に、検索する際スリム~普通までで検索します。
というのも、【ややぽちゃ・グラマー】でいい思い出がないのです。
男性と女性の感覚で、スリムとかスタイルがいいとかかなり違うと思うのです。


女性が、自分自身をややぽちゃ(ややぽっちゃり)にカテゴリーするときの感覚とは・・・


①男性側から見れば普通だけど、自己肯定感が低いや自信がないなどで、私ってスタイルよくないからややぽちゃかな?と選ぶパターン


②自分でもぽっちゃり系と自覚しているけど、正直にぽっちゃりにするといいねが来ないかもだからちょっと見栄張ってややぽちゃに・・・


どちらかではないでしょうか?
すくなくとも、ぼくがお会いした何人かの【ややぽちゃ】の人たちは全員②でした・・・


難しいんですよね、【ややぽちゃ】
【グラマー】も難しいです。
【グラマー】と聞くと胸が大きいイメージを持ちませんか?
たしかに巨乳なのかもしれませんが、スタイルがいいとは限らないのです。
グラビアアイドルのような細身なのに巨乳をイメージしていくと痛い目にあいそうですね。


もちろん、ぽっちゃりさんが好きって人もいると思いますので、ここではあくまで個人的な意見と思ってくださいね。