ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

ワクワクメール攻略②

ワクワクメールに限ったことではなく、ペイターズなどほかのアプリでも基本的な戦略は同じだと思いますし、ぼく自身も使うアプリが変わっても基本的な立ち回りや着眼点は同じです。


攻略①では、どのような女の子を探すか?でしたので今回はアプローチの際に気を付けていることを書いていこうともいます。
ワクワクメールなどの出会い系アプリのいい点として、マッチングしなくても一方的にメッセージが送れます。
逆にペイターズなどのパパ活アプリでは、マッチングして初めてメッセージが送れるようになります。(※通常の月額会費とは別料金で送ることはできます)


つまり、メッセージを送るハードルがそもそも低いです。
ということは、登録したてのプロフィール画像のかわいい女の子たちはいろいろな男性からメッセージで来ているはずです。


今までワクワクメールで出会った子たちに顔合わせでよく聞く話ですが
「今から会える?」
「1.5でどう?」
「生でも大丈夫?」


など、自分の都合と欲望丸出しのメッセージがドンドン届くようなのです。
ほとんどがタメ口で上から目線な感じで印象が悪いそうです。


そんなメールがひっきりなしに来る状況でごく普通のメッセージが来たらとても目立ちませんか?そして、ものすごく丁寧な印象を持ってもらえるのではないでしょうか?


顔合わせしてくれたSちゃんもKちゃんも、メッセージが丁寧だから会ってみようと思ったとのこと。
ぼくのプロフィールは顔写真を載せていません。
それでも丁寧なメッセージだけでもアポイントは取れるのです。


もちろん、100発100中とは言えません。
メッセージを送って返事すら来ないなんてこともザラにあります。


そもそも相手のプロフィールをしっかり読んで、登録間もない子に絞っていけばメッセージも手あたり次第送らないようになりますのでポイントの節約にもなりますしね^^


なんどかメッセージのやり取りをすると、お茶などで会いましょうか?となります。
ネットでは、【顔合わせ】と呼ばれることが多いです。


顔合わせではなるべく自分で合わせてくれる子を探します。
例えば、自分の活動範囲が渋谷近辺なのに、横浜まで顔合わせにいったりはしません。
せっかく約束を取り付けても待ち合わせに来ないパターン(ドタキャン)や不慣れな場所で道迷ったり、相手にお店選びをまかせてボッタクリ店に連れていかれるなどリスクもあるからです。
逆に、女の子がこちらに合わせて遠くから来てくれるなんてことはあります。
この場合、初心者の可能性がとても高いです。


男性も女性も、ある程度場数を踏むと必ずと言っていいほどドタキャンに会います。
5分前までメッセージをやり取りしていたのに、待ち合わせ時間になっても現れずにアプリもブロックされているなどひどいことをする人もいるようなので、約束を取り付けても実際に会うまでは油断は禁物です。