ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

女子大生Kちゃん③

前回、ホテルデートを楽しんだKちゃん。
ほどなくして、また会いたいと連絡が来ました。


連続でホテルに行くのもアレなので今回は健全にご飯デートです。


前回、事後お風呂に一緒に入りながらおしゃべりしていてわかったのですがお互い共通の路線を使って通勤通学をしていたことがわかりました。
気を許してくれたのかバイト先まで教えてくれました笑さすがに行ったりとかできないですけどね。


なので、待ち合わせはお互いの定期券内のとある駅で待ち合わせです。


夕方の帰宅ラッシュでごった返す駅前の改札口でワンピース姿のKちゃんと待ち合わせです。前回のホテルデートですっかり慣れてくれたのか小走りに駆け寄ってきます。
学校帰りの女子大生と待ち合わせなんて、素人物のAVの冒頭のようです。


お店は、Kちゃんが行ってみたいということで予約しておいた駅近くのイタリアンです。


夜風が気持ちよかったのでテラス席へ。
ほかのお客さんとの距離もあったので人目も気にせずにリラックスできました。


いつもだと、食事を経てから大人の流れが多いのですがたまには逆もありですね。
すでにエッチ済みなので変にモヤモヤせずに済みます笑
大人をこなすと仲良くなれるって結構本当な気がします。


めちゃくちゃ高いお店ではなかったですが、大喜びしてくれたKちゃん。
食事デートのときはお手当なくていいと。うれしい申告です。


こういう子は、パパ活を単にお金稼ぎのツールではなくちゃんと楽しんでくれる子です。
もちろん、大人までお手当なしなどとなってしまうとただのセフレになってしまいますし、ガチ恋などで既婚の方はトラブルになってしまっても大変ですからね。