ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

女子大生Kちゃん②

顔合わせでカフェでお話ししたKちゃんとLINEも交換し数日掛けて次の約束を取り付けました。


待ち合わせはラブホ街のあるターミナル駅です。
平日の午後に女子大生と待ち合わせなんて胸も股間も膨らみます笑


5分ほど遅れてKちゃんが到着。
まだ肌寒い春先にミニスカートとロングブーツが映えます。


コンビニでお茶など買ってホテルへ移動。


なんでこんな時間に待ち合わせなのかというと、先ほどまで大学で授業を受けていたそうでして、しかもこのあと夕方の授業のために大学へ戻るとのこと。
え?大学中抜けしておじさんとエッチしにきたってこと?
エロすぎません?隣の席の男子が知ったらなんて思うでしょうか笑


授業に遅れたら大変と手早くお風呂にお湯をためて一緒に入りました。
特別スタイルがいいとは言えませんでしたが若い健康的な体つきです。


ベッドに入り、バスローブを脱がせながらKちゃんにキス。
ちゃんと舌も絡ませてくれてなかなか情熱的^^腕もまわしてきて積極的です。


彼と別れたばかりとあって寂しかったんですね。


下のほうはなんと天然のパイパン。脱毛などではなくそもそも生えなかったと。
Vラインにうっすらと生えている程度でIラインまわりはツルツルです。
剃っている子だと剃りのこしがあったり男性のひげのようにジョリジョリするもんですがKちゃんは違いました。
薄暗い室内にピチャピチャといういやらしい音とKちゃんの漏れる吐息が響きます。
攻守交替でKちゃんに舐めてもらいます。
M気味と自己申告でしたが舐めるのは好きとのことで手を使わずに口だけで高速に上下させていきます。
好きなだけあって気持ちい~。曰く、元カレなど同年代の男子にコレをするとすぐイってしまうそうです。たしかにわかるがオジサンがここでイくわけにはいかないと必死に耐えました笑


正常位で合体。Kちゃんのアソコがかなり上のほうにあるのでバックは位置的に難しそうです。ぼくは顔見ながら正常位すきなのでいいのですが笑
だんだん声が大きくなっていくKちゃん。ぼくの動きも早くなりがちです。


ひとしきり堪能したあと、Kちゃんに騎乗位をお願いしました。
さきほどまでの喘ぎっぱなしとは打って変わって積極的に腰を振ってくるKちゃん。


自らぼくにディープキスまでしてくる始末。
イチャイチャ系のエッチは本当に楽しいです!


ほぼ同時にイきました。
ぼくの上でぐったりと息のあらいKちゃん。ぼくのアレはまだ刺さったままです笑


楽しい時間はあっという間に過ぎました。
定期的に会う約束をして大学へ戻っていきました笑


Kちゃんも久しぶりに気持ちよかったとあとからLINEが来ました。


そんなKちゃんと出会えてワクワクメールはこちらから!