ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

ワクワクメール攻略①

これは、他のサイトでもほぼ同じことがいえるとおもいますが今回はワクワクメールのシステムを例に挙げて攻略していきます。
これからパパ活を始める方はぜひ参考にしてみてください。



登録してみようという方は、こちらからどうぞ^^


◆プロフィールの作り方


パパ活女子たちが求めるパパとは即ち、お金があるかどうか。きちんとお手当をもらえるかどうかが一番のキモになります。
とはいえ、個人的に過度な金持ちアピールをする必要はありません。
日本人の平均年収は4~500万円ほどで年収1000万円以上の人は数%しかいないわけですから実際に1000万円超えている人でない限り見栄を張る必要はありません。
かといって正直になるべく安く抑えたいとか値切ったりなどすると幻滅されてしまいますのである程度仲良くなるまでは少し羽振りのいい素振りは必要かと思います。
ただし、無理は禁物です。


プロフィール写真は、マッチング系では最重要ですがパパ活においてはそこまでではないように感じます。もちろんさわやかな笑顔の写真を用意すれば印象がよくなると思いますが、ぼくと同じようなアラフォー以上の中年男性はそもそも自撮りに慣れていませんからほとんど真顔の怖い印象になってしまいます笑
それならば最初から写真を載せないというのも手です。
ごくまれにマッチング後に写真を女の子から求められる場合があります。その時は自撮りするようになりますが、経験上写真交換を求めてくる子はそのあと連絡がつかなくなります笑


ワクワクメールのいいところは、同性検索ができることです。
ペイターズなどのパパ活アプリでは、ないサービスです。


自分と同世代のほかの男性のプロフィールを参考にするのもアリですね。
自撮りの真顔、トイレの鏡で撮ったもの、くわえたばこ、タトゥー、目のアップなどなど・・・自分がパパ活女子の立場だったらちょっと怖いなというものばかりです。
反面教師にしましょう。



◆女の子の探し方
ワクワクメールでは、パパ活目的や彼氏探し、婚活系、業者系などいろいろな目的の人が集まりますからまず目的にそぐわない子たちを除外することから始まります。


まず、自分の行動範囲の都道府県、好みの年代、スタイル、身長などで検索をかけます。

あまり、条件がきつすぎると検索できる女の子が減ってしまうので、ぼくは地域年代スタイルくらいです。


除外するときの注目ポイント


①プロフィールが記載なし、ほとんど埋まっていない
②アダルト掲示板の募集をしている
③希望のタイプの年代が自分と同世代
④大人で会える人探しています!などのストレートな内容の自己紹介文
⑤最終ログインから1週間以上経過
⑥健全のみ!や、大人しません!など記載あり


上記5点はまず確認です。
①ノリや勢いでとりあえず作ったor大人専門のセミプロの可能性
②業者系、大人専門のセミプロの可能性
③彼氏探しなど真面目な出会い目的の可能性
④業者系、大人専門のセミプロの可能性
⑤メッセージしても見込みなし
⑥素人のpjだが、エッチできる見込みほぼなし


除外項目に注意して女の子を探してみましょう!