ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

ワクワクメール攻略③

顔合わせであってもお手当を欲しがる女の子はほとんどですし、ぼくも少なからず渡すようにしています。



ネットでパパ活の相場を調べると上記のような表をよく見かけます。
個人的にはちょっと高いかなと思います。
この手のパパ活を勧めるサイトは、男性側が見るサイトと女性側が見るサイトによって乖離があるように感じます。
男性側としてはなるべく安く、女性側はなるべく多くが希望になるので当然でしょう。


あくまでも個人の主観、経験則でお話すれば、顔合わせに5000円以上は必要ないと思っています。
アプリで直接金額をメッセージに打ち込むとアプリに規約に引っかかる場合が多いので
5000円=0.5
10000円=1


などと表記されることがほとんどです。


つまり、顔合わせは0.5で十分。この記事を書いている現在は0.5でも多いかなと思い始めています。一般的にカフェでお茶しながらお互いを知るために会話をするわけですから30分程度でほとんど終わります。
顔合わせでお食事をしたい方は、長時間になりやすいですからお手当も多めにしてあげるとよいでしょう。


上の表には0.5~1.5が相場とありますが、個人的にもtwitterなどで情報収集する限り1.5は見たことがありません。顔合わせ1論争という顔合わせにお手当て1は妥当か?といつも話題になっています。


10人の女の子にメッセージするとします。
①6人くらいの女の子からは
「お手当1でお願いします。」
「お手当て1頂いていますが大丈夫ですか」
「お手当1頂けると嬉しいです」


と、自ら顔合わせお手当1を要求しています。


②残り2~3人からは
「顔合わせでもお手当いただけるんですか?」


のように、もらえるか?の確認をしてきます


③残りの1人からは
「よろしくお願いします」


のように、お手当の話が一切でず日程調整になります。



顔合わせ前にお手当が出るのか出ないのか?はたまたいくらもらえるのか?
女の子からしたら非常に気になることであるのは十分理解できます。
ただ、会う前に金額を決めてしまうと、顔合わせに行きさえすれば必ずもらえるということの裏返しになるのです。


いざ顔合わせでカフェに入っても


*ずっとスマホをいじっていて会話どころではない
*出てきた飲み物を2~3分で飲み干されてすぐに帰られた
*プロフィールの写真と違う子がきた


よくネットに出てくるパターンです。
これだと、お手当1目的に来ていると思われても仕方ないですよね。


逆に女の子側からすると
トイレに行くと言って、そのまま会計せずに逃げられてカフェ代まで払うハメに・・・
流れでホテルを誘われて、断ったらキレられて顔合わせのお手当ももらえず・・・
ATMでお金を下ろすと言われ、そのまま逃げられる・・・


なんてこともあるようですね。
男性側にももちろん酷い人はいるようです。



個人的にですが、①系の人は基本会いません。
①の人で断ると、0.7ならどうですか?0.5でも大丈夫です。など値下げしてくる人がいますがもはや顔合わせが目的になってしまっていますよね。
2回目以降も会える人かどうか?ではなく顔合わせの0.5が欲しいだけのように思えて会う気がなくなります笑



【顔合わせのポイント】


・場所や時間はなるべくあわせてもらう。合わせてくれる人を選ぶ。
・顔合わせのために無理をしない
・お手当は渡すが、多すぎない
・きちんと今後も会える人かどうかを見極める
・ドタキャンはされないようにしないように