ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

新社会人Sちゃん①

今回は、ペイターズで出会ったSちゃんのお話です。


出会ったのは冬。Sちゃんは当時、大学4年生で就活も終わりあとは卒業を待つだけという女の子でした。
新社会人になり一人暮らしをするかもしれないので少しでもお金を貯めておきたいというのがプロフィールにありました。


プロフィールの写真もとてもかわいらしい感じで好感を持ち、いいねをしたところ無事マッチング。早速メッセージを送りました。


返ったきたメッセージがものすごく丁寧でびっくりしました。
後にも先にも、Sちゃん以上にメッセージのやり取りが丁寧だった人はいません。


顔合わせの約束も取り付けました。顔合わせは必ずカフェでお茶で短時間と決めていたのにSちゃんとは楽しくお話しできそうだったので、食事顔合わせを決めました。
日程調整終わってからもお手当の話を切り出すこともなく(個人的には、女の子からお手当の話が出ても出なくてもお礼はすると決めています)初心者なのか?という感じで、実にスムーズすぎて怖いくらいです。


顔合わせで一番怖いのは、ドタキャン。
当日にいきなり連絡が取れなくなったり、ブロックされたりと経験した人もいると思います。
そんな不安を吹き飛ばすほどの安心感満載のやり取りだったわけです。


レストランの予約も済み、待ち合わせまで数日となり、Sちゃんからメッセージが来ました。


「就職内定先に用事があるので、リクルートスーツで行きますのでよろしくお願いします。」


リクルートスーツ・・・大好きなんですよ笑
女性のスーツってなんであんなにセクシーに見えるのでしょうか?


営業系のお仕事の女性のスーツなど、街で見かけるとつい見てしまいます。


おそらく、レストランで一人リクルートスーツは浮いてしまうと心配して連絡してきたようで、なんて真面目な子なんだろうと感心しました。(真面目な子がパパ活をするかどうかは、おいておいて笑)


待ち合わせに、時間通りリクルートスーツで来たSちゃん。
ほぼ写真通りのかわいらしい感じの子です。
パンツスーツだからなのか、普通とややぽちゃの中間くらいのようなスタイルでしたが気になりません。
定番のリクルートスーツに黒のバッグ、よく見かけるベージュ系のコート。
まだまだ、スーツに着られているといった初々しい感じです。


食事中の会話も盛り上がり楽しい顔合わせとなりました。
待ち合わせまで日数がかかったので、ある程度のお話はメッセージのやり取りで済んでいたので、学校のことやこれからの仕事のことなどいろいろ話すことができました。


お会計の際、お財布を出して自分の分を払おうとするSちゃん。
え?パパ活でそんな子いるの?って感じです。
もちろん、ご馳走しましたけどね笑


こういう子は、ぜひとも定期的にあっていきたいですよね。
次回の約束もして、食事顔合わせは無事に終わったのでした。