ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

超主観的なおすすめパパ活アプリ

ここまでブログを読んでくれた皆さんは、どのくらいパパ活に興味を持ってきましたか?
おもしろそう、やってみたいなんて思ってくれれば書いてきたかいもあります。


この記事を書いている時点で、ぼくのパパ活歴はおおよそ1年半。
酸いも甘いも一通り経験してきたつもりです。
素敵な出会いも悲しい別れもありました。


アプリやサイトも一通り使いましたので使い勝手のレビューや個人的なおすすめ度を紹介していきます。


【オススメ① ペイターズ】
パパ活アプリで検索すると必ずと言っていいほど行きつく王道のアプリです。
登録している女の子もパパ活目的ばかりなので、違う目的の子をマッチングしてしまって話が合わないなんてこともないでしょう。
有名な分、登録している女の子も多いですが1年以上続けている慣れた子も混じっているので注意が必要です。



◆ペイターズの良い点
アプリがあり、登録が簡単。免許証1枚で年齢確認ができる。
Applepayなどのアプリ決済が可能なのでクレジットカードを登録する手間などがない。
登録している女の子が多い(地域によると思いますが)


◆ペイターズの悪い点
他の競合より料金が高め。パパ活アプリは基本的に月額課金で会費みたいなものが必要になります。おおよそ10,000円くらいからですが、新規登録順やログイン順の並べ替えて検索したい場合は別料金が必要笑
一応、登録間もない子にはNewのマークがアイコンに付きますが、オススメ順の並びしかデフォルトはないので探しづらいことがあります。
やりとりをしないと大人可能かわかりづらい。
競合にある【PJ】や【Paddy67】などのアプリには交際目的というプロフィール項目があり
食事のみ希望や相手に合わせるなど女の子が選べるようになっており大人の関係を希望しない女の子がわかりやすくなっています。


【オススメ② ワクワクメール】
パパ活アプリではなく出会い系アプリのカテゴリですが、パパ活目的の子も結構います。
業者系やプロ系もかなりいますが、プロフィールや募集掲示板を読めば明らかに素人ではないとわかるのでひっかかりづらいでしょう。



◆ワクワクメールのいい点
ポイント課金の中では親切。メッセージ1通〇〇ポイント、掲示板投稿〇〇ポイントなどポイントを購入して行いますが競合と比べるとかなり親切です。
まずプロフィールの閲覧が無料。(有料なアプリもあります)
月額課金がないので自分のペースで選べる。ペイターズのように〇日で課金の期限くるから急いで探さないと!なんてことがありません。じっくりのんびりやる方にはオススメです。


◆ワクワクメールの悪い点
業者やプロ系、真面目な出会い目的などいろいろな人がいる。業者などに騙されると時間もお金も無駄になりますし、真面目な出会いを探している人には失礼なので気を付けたいですね。


マッチングアプリがそもそも初心者という人は、月額課金のないワクワクメールがオススメです。プロフィール閲覧も無料ですし、パパ活アプリと違ってマッチングしなくてもメッセージが送れるというのも便利です。何通かやりとりしてLINEやカカオを交換するのもいいかもしれませんね。




下記のリンクから簡単に登録できますので気になる方はやってみましょう!!