ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

女子短大生Nちゃん②

NちゃんとLINEを交換して、なんどかやり取りをして2回目の約束を取り付けました。


普段なら食事をしながらゆっくりと攻めていくところですが、今回は早速の大人交渉です。
なんてたって、先人が即ホを決めているということですからNちゃんもそこまで抵抗がないだろうと。
提案はあっさりOKをもらい駅チカラブホが乱立するターミナル駅で待ち合わせです。


Nちゃんはかわいらしい感じと量産型がミックスされたようなワンピースで現れました。
いかにも10代という感じで、ならんでホテル街を歩くのはすこし気まずいですが、夕暮れ迫った時間帯でいいカモフラージュになりそうです。


お風呂にお湯を溜めながら、Nちゃんと雑談しながら歯磨きします。
こういうときにスマホとかいじらない子は好印象です。スマホいじられたりすると一気に業者感が増すような気がしてしまいます。
少し照明を落とし一緒にお風呂へ。


顔合わせの時の感覚は間違っていませんでした。
巨乳だ・・・そしてカタチがすごくきれいだ。
巨乳になればなるほど、垂れたりしてしまうものですが、さすが10代。
いわゆるお椀型のハリのある美乳です。
一緒に湯舟につかりながらさらに雑談。ときおりNちゃんのほうから手を握ってくれたりうれしいサービスが笑


ベッドに入り前戯スタート。
勝手な印象で、経験の少ない10代って自分の気持ちいいところがわからなかったり、同年代の男子側の技術不足でエッチがあまり好きじゃない子が多いと思っていました。


Nちゃんはどうかというと、キスの時に腕を回してきたり積極的です。ディープもなんなくOK。
胸を触られるのが好きと自己申告してきただけあって、ちょっと乳首に触れただけで吐息が漏れます。
うーん10代でここまでエロくなるとは・・・おそるべし。


下のほうに手をやってみるとすでにグショグショ・・・まだ始まったばかりなのに反応良すぎてうれしくなります。
ヌルヌルの状態でもはっきりわかるほど膨張したクリを指先でなぞると
気持ちいい・・・を連発。


Nちゃん・・・何をしてもイキますね。
クリをいじっても、クリを舐めても、指を入れても何をしても好反応。
反応がいいので、攻めるこちらもやりがいがあります笑


事後に話を聞くと、指でGスポ刺激しながらのクリ舐めが初めての感覚で気持ちよかったそうです。


結局、前戯だけで3~4回はイっていたみたいでした。