ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

女子短大生Nちゃん①

保育士を目指すNちゃんとはペイターズでマッチングしました。
19歳になったばかりの短大1年生。


法律改正で成人年齢が18歳に引き上げられたとはいえ、少し前まで高校生だったわけですからすごい時代だなぁと感じます。
しかし、未成年とのこういう交際はご法度ですからきっちり気を付けないといけません。


twitterやネット掲示板でも、ちらほら見かける若年層の募集。
年齢確認や本人確認がない状態で、万が一相手が年齢を偽っていて実は17歳でしたとかだと非常にマズイですからやはり本人確認などを行っているアプリでマッチングするほうがいいわけです。


Nちゃんは、プロフィールに写真を掲載していなかったので実際に会うまでどんな感じの子なのかわかりませんでした。
アプリでのやりとりもスムーズで印象はよかったです。
やはり、会うまでのやりとりが微妙だと会ってじゃらもやっぱりな・・・という子が多いのでメッセージは重要ですね。


ターミナル駅近くのカフェで待ち合わせ。


第一印象は、大人しめな地味な印象でした。
アプリで会う子って、ギャルっぽい子より地味めな子のほうが多い印象です。
なんでこんな子が??みたいなことが結構多いんですよね。
黒髪でおとなしい感じの印象とは裏腹に服の上からでもはっきりわかる豊満なバストを見逃しませんでした笑
顔合わせに時には、あまり下ネタやエロ系の話題はしないように心がけています。
お話してみて、大人が可能かどうかを見極めてから切り出しています。


話を聞いてみると、アプリは初めてで会うのは2人目だそうです。
ちなみに1人目の男性とは顔合わせしてそのままホテルに行ったとのこと・・・
意外とこういう地味というか普通の子のほうが経験人数多かったりするんですよね。
その人も優しかったけど、待ち合わせ場所が遠くてなかなかスケジュールが合わずに会わなくなってしまったそうです。
条件もあって、人間性もあって、地域も合うってなかなかいないんですよね。


連絡先を交換して今回の顔合わせは終わりました。