ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

2回目以降も違う楽しさがある

初エッチを達成した低身長美容師見習いのEちゃん。


やはり休みが少ない&閉店後の自主練が忙しいので頻繁には会えません。
まぁ、そこがいいんですが^^


もっぱら、Eちゃんの休みの日に会うようになりました。
わざわざ休みの日にぼくのようなおじさんにオシャレして会いに来てくれるなんて嬉しいですよね。


2回目の大人。
前回と比べるとかなり慣れてきたようで、表情もかなり柔らかくなりました。
もちろんその間にご飯を食べに行ったりもしていたのでコミュニケーションはばっちりです。


お風呂に一緒に入って早速ベッドイン。
あの柔らかなおっぱいをまた堪能できるとは^^


前回、反応の良かったポイントを重点的に攻めていきます。
心なしか声が少し大きくなったような。
感じていても恥ずかしいから声を押し殺している子って結構多いですよね。
男性からすると濡れる・喘ぐ・気持ちいいやイクなどとダイレクトにリアクションしてくれたほうが嬉しいですよね?あまりワザらしいと演技かと思ったりしますが笑


前回できなかったので、今回はバックから挿入です。
小柄なEちゃんのお尻をとクビレを眺めながらバックから突いていきます。


「あっ、あっ、んんん・・」


突くたびにEちゃんの口から必死に押し殺している喘ぎが漏れてきます。


Eちゃんの体を抱き寄せてロールスロイスの体勢から左手でおっぱいをもみながら右手で
クリをいじり首筋にキスをしていきます。
密着したEちゃんがビクビクしているのがよくわかりました。


最後は正常位。
かわいいEちゃんの顔を眺めながら最高です。
いつのまにかEちゃんの腕はぼくの首に巻き付いていました。可愛すぎる^^


Eちゃんもたのしんでくれたみたいでよかったです。