ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

美容師見習いEちゃん④

前回、一緒に焼肉を楽しんだEちゃん。


駅で別れてからほどなくしてお礼のメッセージが届きました。
個人的にも楽しく過ごせたので、Eちゃんも満足してくれたのだろうと思います。


そろそろ大本命の大人を・・・


『次は、大人で会えませんか?』
オブラートに包まず、ストレートに聞きました。
何しろ、顔合わせの時から大人も検討視野に入れていると自分で言っていたわけですから直球で聞いたほうがいいと思いました。


それなのに・・・返事が来ない。
1日待っても2日待っても、いいともダメとも返事は来ません。
既読にはなっているようですから悩み中なのか・・・
もしかしてブロックされたかも?


ぼくも不安になり、いろいろ考えました。
もしかすると大人打診が早すぎたのか?もうすこしご飯誘ってコミュニケーション取るべきだったのか・・・


数日経って
『大人・・・大丈夫です。ただ、初めてなので不安です・・・』


悩みに悩んで考え抜いたであろう一言が返ってきました。
そうだよなぁ、そりゃ不安だよなぁ。とぼくも思います。


日程を決めながら、お手当やNGの確認をしました。
生や中だしNGは当たり前ですが、ディープキスは苦手とかお風呂には恥ずかしくて一緒に入れないなんて人もいるようです。あとあと揉めないようにこの辺りはちゃんと確認しておきたいですね。


あとは、ドタキャンされないように祈るばかり。
約束の日まで、ドキドキしながら過ごしました。