ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

美容師見習いEちゃん③

2回目、食事で会う約束をしたEちゃん。
何か食べたいものがあるかヒアリングすると焼肉が食べたいと。


こういう時って、何食べたいか聞くと
焼肉・寿司・和食・イタリアン
このあたりが出てきますので、あらかじめお店は探しておきましょう笑


個室の予約も取って準備万端です!
初手から叙々苑みたいな有名で高級なところを予約してしまうと、その次がつらくなりますから中の上くらいで行きましょう。安すぎても高すぎてもダメです。
学生pjだとインスタ映えとか気にして高級店に行きたがりますが、社会人になるとそのあたりは落ち着いていて気楽です。


今回も駅で待ち合わせしたEちゃん。
相変わらず、ちっちゃくてかわいいなぁ^^


自分の中で、食事やお茶などのエッチ系なしの待ち合わせは紳士的に接することを徹底しています。レディファーストはもちろん、体に触れたり、下ネタも控えます。


2回目ということもあり、Eちゃんの緊張も少し和らいでいるみたいでした。
ちょっとだけプライベートなことも聞いていきます。


仕事のことや彼氏のことなど


仕事は相変わらずきついみたいです。どのエリアで働いているかも教えてくれました。
結構信頼されてきたみたいです。
彼氏は今はナシ。まぁ、大人もやろうとしてるのでそうですよね。


個室を取っていたので、他人の目も気にすることなく楽しい食事は無事終わりました。