ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

美容師見習いEちゃん②

ワクワクメール内にて何通かやり取りをして、顔合わせをすることになりました。
ポイント購入タイプのアプリやメッセージを送るごとに1通〇円と料金がかかります。


女の子のプロフィールを見るのに〇円、掲示板見るのに〇円、募集の書き込みするのに〇円と、何をするのも有料です。
しかし、そこはケチってはいけません笑
たまに、ポイントなくなるからLINE教えてなどの書き込みを見かけますがパパ活をする大人な男性には余裕が必要だからです。(カタチ上だけだとしても笑)


駅で待ち合わせしたEちゃんは、想像以上に小柄でした聞くと145cmほどとのことでまるでミニモニです笑
そしてかわいい!
美容師というだけあってきれいな薄いブラウン、カフェオレのようなカラーで綺麗な髪をしていました。相手は派手な髪色を恐縮していましたが仕事なので仕方ありません。


無事、合流できたのでカフェへ移動です。
飲み物だけでもいいのですが、ぼくはケーキとかも頼んでいいよといつもいうようにしています。大人の余裕ですね笑


話していくうちに
Eちゃんの仕事である美容師見習い、いわゆるアシスタントは、美容師免許を持ってはいるがお店や会社の規定でお客さんの髪の毛をまだ切れない研修期間。先輩の補助やシャンプーなどを担当し、閉店後に一人前になるためにカットの練習やカラーの練習などをしているそう。もちろん一番下っ端なので給料も安い。
時間はないし、お金もないしと一番つらい修行の期間です。


みなさんも閉店後の美容室で人形で練習している美容師さんを見かけたことあるんじゃないでしょうか?
国家資格である美容師免許を取得しても見習い期間は厳しいのです。


生活費の足しにすべく、パパ活経験者の友達に教えてもらったということでした。


彼女の希望としては、月5万円程度。
定時上がりも期待できず、一般企業よりお休みが少ないようで、それなら食事だけの付き合いだと限界あるよねと軽くジャブを打つと、大人も考えていますと。


心の中でガッツポーズしました。
あとは、じっくり信頼を得てエッチに持ち込むか?です。


カフェを出て、駅に向かいながら隣を歩くEちゃんを見て改めて
ちっちゃいなぁ。そしてかわいいなぁと思いながら、今後この子とエッチできるかもしれない。と、ひそかに期待を膨らませ改札でバイバイしました。


EちゃんとLINE交換しようとしましたが、まだちょっと不安ということでカカオを交換しました。深追いはよくないです。
LINE交換に抵抗がある子はカカオなら交換してくれることが多いです。


個人的に
期待大:LINE交換してくれる
期待中:カカオなら交換してくれる
期待低:まだ不安なのでアプリ内で連絡希望


なので、カカオのアプリが入っている女の子はそういうことなのかな?とこっそり思っています。


なにはともあれ、連絡手段を確保しました。
帰り道、Eちゃんからもお礼のメッセージが来て一安心、大人はまだ心の準備ができないということだったので次回は食事に行くことになりました。