ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

初めてのアフタヌーティーへ

ほどなくして、Rちゃんと2回目のデートの約束を取り付けました。


本人が行きたいと言っていたアフタヌーンティーです。
ぼくも初めてでした。
調べて分かったのですが、アフタヌーンティーはたいていホテルのカフェやラウンジで体験でき、1人4~5000円程度が一般的のようでした。


お互いの中間くらいの距離の駅で待ち合わせて、ドライブがてら行かないかと打診するとまさかのOK!
クルマなどの密室系を嫌がるpjが多い中うれしい反応。警戒心がないというかなんというか・・・


改札から出てきたRちゃんに心躍りました。
アラフォーのおじさんのぼくが駅で女子大生と待ち合わせしてドライブするなんて!!


カフェについてびっくりしました。
周りはアフタヌーンティーを楽しむ女子たちばかり。
オジサンなんて誰もいないし、おじさんと来てる女の子もRちゃんだけです笑


もしかしたら、周りの人たちに
アレってもしかして・・・パパ活??
みたいにウワサされていたかもしれません。


Rちゃんとは初めましてではないですし、車の中でもおしゃべりしてきたのであまり緊張せずに楽しめました。


帰りも待ち合わせの駅まで送り、Rちゃんとの2回目のパパ活は終了しました。