ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

女子大生Rちゃん

前回のアプリの教訓を踏まえ、あたらしくペイターズに登録してみました。
そこで初めてマッチングしたのが女子大生のRちゃんでした。


こちらの希望する待ち合わせ駅から1時間以上離れた場所に住んでいるようでしたが、こちらの最寄り駅まで来てくれるということでしたので待ち合わせすることにしました。
これが、援デリ業者やパパ活慣れしている子(ネットでは茶飯pj・プロpjなどと呼ばれることが多いです)だとすれば1時間かけて顔合わせに来るなんて時間効率悪すぎてくるわけないので、素人の子だと予想したのです。


まもなく待ち合わせ時間。Rちゃんも近くまで来ているようです。
しかし、ここでハプニングが!!


会社の同僚とばったり。なんという偶然。
さすがにパパ活で女子大生と待ち合わせなんて言えるわけもなく適当に言い訳して難を逃れましたが、とても焦りました笑
2,3分後Rちゃんが到着。数分ずれていたら鉢合わせなんてあったかもしれません・・・


肝心のRちゃんは、個人的にとても好みな女の子でした。
同級生にはあまりモテないと言っていましたが、おそらくイマドキの感じでないからでしょう。すこし古風な感じのかわいらしい印象でした。きっとオジサンたちに好かれそうな顔立ちです。


カフェに移動して顔合わせ。
バイトに+αでお金貯めたい的な理由でした。


あまりにタイプ過ぎてエッチできるかの確認もビビってできず、ひとまずご飯などで会うことにしました。