ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

大人を提案するための戦略

女子大生SちゃんともRちゃんとも適度にやり取りをなんどかご飯に行ったりしていました、肝心のエッチなことがいまだにできていません。


公衆の面前では、言えないけどここでなら言えます!
エッチがしたいんです!大人がしたいんです。


パパ活初心者のぼくは、SちゃんやRちゃんにどのタイミングで聞けばいいのかわからなくなっていてズルズルと健全なお付き合いを続けていました。
今思えば、顔合わせの時に軽くでも聞いておくべきでしたね。


結論から言えば、SちゃんもRちゃんも大人をすることなく会わなくなってしまいました・・・


あれから経験を積んだぼくの大人をさりげなく聞き出す方法は
顔合わせでの会話で


①始めたきっかけ
②月の目標額


この2点をヒアリングするようにしています。


①を聞く理由として、なんでお金が必要なのか?を確認するためです。
パパ活をする女子の最大の目的はお金に決まっています。
なんでお金が必要なのかを確認することで大人のチャンスがあるかどうか見極めます。


よくあるパターンとして
(1)給料が少なくて一人暮らしが大変。生活費の足しにしたい
→働き始めで給料がすくなく上京してきたばかりで頼れる人があまりいない。
アパレルなどの小売り、サービス業、美容師などが当てはまりやすいです。


(2)奨学金などを使って学校に通っている、親からの仕送りが少なくて大変な大学生など
→(1)の属性の子たちと同じで必要に迫られて行っているケースが多いです。


(3)欲しいものがある・整形したいなどの物欲系
→ほしいものがあるのは当たり前のことですが、それをパパ活で手に入れようとしている子であまり印象のいい子はいません。
顔合わせでバッグねだられたとかよくネットで見かけますが次につながるか怪しいです。


(4)なんとなく始めた。友達がやっているから
→とくに理由もなく始める子も意外といます。実家暮らしでバイトもしていてお金にも生活にも困っていない。周りがやっているからなんとく興味本位でって子です。


自分の中で、(3)(4)を除外する目的で①を聞いています。
(3)は顔合わせを繰り返すだけのプロ、もしくは茶飯の可能性。
(4)はそもそもお金に困っていないので大人をする理由がなく大人に持ち込めない
と、考えているからです。


(1)(2)の属性の子を見つけたら②を聞きます。
生活の足しに月に2~3万くらいあればいいという子なら無理に大人しなくても月に何度か食事で1万円くれる人を見つければいいだけですから大人の可能性は低くなるでしょう。
逆に5万円以上希望しているなら交渉がしやすそうです。
食事で1万円もらっても5回こなさないと目標額に届きませんから、大人も検討したほうがいいんじゃないか?と提案しやすいからです。
大人の相場は人それぞれのようですが、安い場合で3万円前後、多く出せる人で5~10万円渡す人もいるようです。


①②を聞き出せれば、目の前の女の子が大人も考えているかどうか?可能性がどれくらいなのかなんとなくでも把握でき、可能性ない子と延々ご飯行かなくてもよくなるわけです。