ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

女子大生Sちゃん

初めて女子大生とアポをとることに成功し浮かれていました。
しかし、こちらも初めてのパパ活。勝手がよくわかりません。


もちろんある程度ネットで下調べはしていたものの、いざじぶんでやるとなるとずいぶん違うもんです。
パパ活前提で話が進んでいたので、当然お手当の話になりました。


初めての顔合わせのお手当は1。1万円です。
1万円で女子大生(しかも素人)に会えるなら安いもんだと考えていました。


そして初めての顔合わせ当日。
自分の服装の写メをSちゃんに送りました。
Sちゃんからもグリーンのワンピースで行きますと返事がきました。


ちゃんとプロフィール通りの女子大生が来るのか?
そもそもバックレとかされないだろうか?
なにしろ、業者に騙された苦い思い出があるのでドキドキです。


メッセージ通りならが大学終わりでおなかがすいているはずなので顔合わせがてらランチを提案し、ぜひお願いしますとのことでした。
初めて会う女子大生との会話に困りそうだったので間が持ちそうな回転寿司にしました。


ほどなくして待ち合わせの時間。
Sちゃんは少し遅れてきました。
しかし、本当に女子大生が来た!ただそれだけで興奮というかドキドキが止まりませんでした。


そして近くの回転ずしへ。
レディファーストよろしくSちゃんを先にエスカレーターへ。
グリーンのワンピースがとてもタイトでボディラインが強調されてなんとも妙な気分です。
初めての顔合わせは、正直何を話したかあまりよく覚えていません。。。
エスカレーターで拝んだお尻が強烈に印象に残っています笑


和やかに食事も終わり解散です。
ここまでずっとアプリのメッセージ機能でやり取りしていましたが今後のためにとカカオを交換しました。


今思うと、カカオがインストールされている女性は多分やってますね笑


駅でバイバイしてほどなく、また会いたいとカカオが届きました。


こうして、初めての顔合わせは1万円のお手当と6000円ほどのお寿司で幕を閉じました。