ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

掲示板機能を使って・・・大人

どのアプリを見ても掲示板機能というのがついています。


これから会えますか?
お茶できる人いませんか?
大人したいです!


などなど、いろいろな内容の投稿が書き込まれています。


個人的に、女性からの大人の募集書き込みは90%以上、セミプロ・業者だと思っています。
援デリ業者は論外として、セミプロpj(基本大人しかしないのでパパ活というかもはや売春)は、仮にエッチできたとしてもとても業務的でなんとも味気なくつまらないものです。


とはいえ、もしかしたらこの子は素人かも?なんて淡い期待を抱きながら掲示板を巡回してしまうんですけどね笑


さて、今回はそんな中、数ある書き込みから目に留まったAちゃんのお話です。
当時平日休みの仕事をしていたぼくは休日も特にやることなく、そのくせ若いころのように昼まで寝ていることもできずにダラダラと掲示板を見ながら休日の午前中を過ごしていました。


Aちゃんの書き込みはとてもシンプルで特筆するものもありませんでした。
『定期的に会える方を探しています』
プロフィールを見ると、登録は最近のようでしたが、顔のわからない画像とすべて埋まっていないプロフィール、エリアがぼくが土地勘のある場所ってことだけ。


意外とこういう子のほうがいい子だったりするんだよな
なんて、軽い気持ちでメッセージを送りました。


返事が来て、2時間後くらいに待ち合わせできるとのこと。
大人できますか?→OK
一緒にお風呂入れますか?→OK
顔写真見せてください→以前悪用されたためNG


これだけだと業者どうか判断つかないので、とりあえず待ち合わせすることに。
念のための保険で、大人するかは会ってお茶してから決めるってことにしました。
これで、ちょっとでも怪しいって思えば解散できますからね。


一抹の不安を抱えつつも待ち合わせ場所へ。駅の改札で待っているとそれっぽい女の子が駅から出てきました。
地味な子。地味よりの普通って感じでしょうか。
すごくかわいいわけでもなくブスでもない。なんでこんな子が募集してるの?っていうのが第一印象でした。


ひとまず、カフェでお茶。
始めたきっかけは、生活費だそう。フリーターのようでした。
ちなみに食事などは募集しないのか聞いたら、自分は人見知りでコミュ障なところがあるから食事しながら一生懸命会話するより大人のほうが行為中は話さなくて済むので自分に合っていると。
なるほど、こういう考えの人もいるのか。


話した感じ、援デリでもなさそうだしルックスも普通だし、なによりエッチしたいしってことでそのままホテルへ移動。


初めて会った女の子とホテルなんて緊張します。
お湯をためたり、歯磨きしたりと一通り準備を終えていざ入浴。
久しぶりに見る若い女の子の裸です。すでに興奮気味でした。
Aちゃんの体はちょっと胸が大き目かなって感じでスタイルもまぁまぁ。
そして、パイパンでした。自分で剃っているようです。
一緒にお風呂にはいるのは、コミュニケーションもありますがお互いにサイフの中身スられたり、免許証の写真撮られたり、盗撮防止などの意味もあります。


そしていよいよベットイン。
久しぶりのキス、久しぶりのおっぱい、久しぶりのクンニ、フェラ・・・興奮しないわけがありません。
挿入なんて1年ぶり以上です。
あぁ、キツい。さすが若い女の子は締まる。Aちゃんも意図的に締めているようでかなり締めつけられます。
騎乗位もしてもらったのですが、腰の動きのバリエーションがすごい!途中で風俗経験者か?と思うほどでした。
2時間ほど、Aちゃんを堪能して駅まで送ってバイバイ。アプリの大人体験はあっけないほどでした。


ゲスい話ですが、LINE交換もしたので今後ムラムラしたらすぐに大人には困らなそうです笑
毎回、お手当は発生しますがね・・・