ゼロからはじめるパパ活体験記

1年間パパ活を体験してきたそのすべてをお話しします!ほぼノンフィクション

新たな出会いを探して



はじめてのパパ活顔合わせをして、また会う約束までしたはいいのですが最終目標はエッチなことがしたい!なわけですからここで満足してはいられません。


なおかつ、Sちゃんとはお寿司を食べたのみでそんなことは話題にも上がりませんでしたのでまだまだ道のりは遠そうです。


ということは、他の人とも顔合わせをして確率を上げて行くしかないと考えました。


顔合わせで1万円に釣られて何人かと会う事はできましたがその後がうまく続きませんでした。

何人かと会ううちに顔合わせで1万円払うのはもったいないのでは?とさえ思うようになったのです。


そこで、顔合わせ1万円を5000円にして試してみました。


そうすると、今度は打って変わったようにアポが取れません。

結局、1万円のお手当狙いの人が多いのだと思いました。


ということは、5000円でも会ってくれる人はちゃんと継続してパパ活できる人なのでは?と思い5000円で会える人を探し続けました。